sn____newsのブログ

Snow Manについて⛄️書いていきます🫧

5th シングル 『Secret Touch』

5th  シングル  『Secret Touch』

概要

2021年12月1日 発売

 

目黒がW主演を務める『消えた初恋』の主題歌となっている『Secret Touch』は人を好きになる純粋な気持ちに気づいて成長していく姿、誰かを好きになった時の嬉しさ、不安、淡く切ない気持ちを表現した切ないミディアムバラード。

カップリング曲でありながら人気楽曲となった『君の彼氏になりたい』の続曲『僕の彼女になってよ』

初めてのクリスマスソングとなる『Christmas wishies』さらに爽やかなポップチューンの『My Sweet Girl』

を収録。新たな一面が詰まったシングルとなっている。

キャッチコピー

ふと涙かもな5枚目です。

冬のsnowは切なすぎて

収録内容

【初回盤A】

~CD~

・Secret Touch

・僕の彼女になってよ

~DVD~

・Secret Touch (Music Video)

・僕の彼女になってよ (Lip Sync Video)

僕の彼女になってよ (Solo Lip Sync Ver.)

・Behind The Scenes

 

【初回盤B】

~CD~

・Secret Touch

・Christmas wishies

~DVD~

・Secret Touch (マルチアングル映像)

・推理トーキングバトル Secret Snow Man

 

【通常盤】

~CD~

・Secret Touch

・僕の彼女になってよ

・Christmas wishies

・My Sweet Girl

・Secret Touch (Instrumental)

・僕の彼女になってよ  (Instrumental)

・Christmas wishies  (Instrumental)

・My Sweet Girl  (Instrumental)

ご購入はこちらから

〇Amazon

〇楽天市場

〇Yahoo!ショッピング

タワレコ

関連YouTube動画

Snow Man「Secret Touch」Rec Ver. - YouTube

Snow Man「Secret Touch」Music Video YouTube Ver. - YouTube

Snow Man「Secret Touch」LIVE TOUR 2021 Mania Ver. - YouTube

Snow Man「僕の彼女になってよ。」Lip Sync Video YouTube Ver. - YouTube

Snow Man「Secret Touch」Director’s Cut YouTube Ver. - YouTube

Snow Man「Christmas wishes」Rec Ver. - YouTube

youtu.be