sn____newsのブログ

Snow Manについて⛄️書いていきます🫧

私がSnow Manにハマった理由②

コロナ過のおうち時間で知ったジャニーズJr

 

sn-news.hatenablog.com

こちらの続きとなっております。

------------------------------------------------------------------------------------------------

 

今もなお続いているコロナ過、

私が働いている企業はサービス業で出社人数に制限をかけるため週5出社から週1出社であとはテレワークになりました。

サービス業のテレワークは資料つくり等もないため、

Zoomを使用しディスカッションをし商材についてのレポートを2件ほど投稿しその日のノルマは終了。

そうなると自由時間が増えていき自然とyoutubeを見るようになりました。

 

実は最初は『SixTONES』にハマっていたんです。笑

それぞれがJr.のころから活躍してて慎ちゃんのCD『スノープリンス』も借りたり

B.I.Shadow』も中山優馬くんのドラマで知ったり

ほぼ同世代なのに「あぁこんなに大きくなって~」と母親目線で観たのがきっかけです。笑

6人がわちゃわちゃしていていつまでも学生の心を忘れていないような姿がとても印象的でした。今でも北斗くんは私の推しです。

 

いつものようにSixTONESyoutubeを漁ってみていたら

SnowManというグループとコラボしている動画を発見!!!!!!

当時Jrに全く興味がなかった私には6人とも初めましての状態。

その動画が『自由すぎるガチ!Xmasプレゼント交換』でした。

youtu.be

 

みんなの第一印象☺

渡辺翔 

なんだこの塩顔イケメンは!!よく笑うしキョロキョロ周りを見てるのもかわいい!!

すぴーーぃかーーー!笑

阿部亮平

北斗のBINGOにフ~したり優しい表情で見守ったり、かわいい。阿部ちゃんていうんだ

〇岩本照

まっさきにリーチしたのにBINGOできなくて拗ねてる。。。?筋肉さん?

宮舘涼太

館様とは?笑 なんだか独特。

佐久間大介

よく笑う子だな~無邪気。

〇深澤辰哉

きっといじられキャラなんだろうな。

 

第一印象で察したかもしれませんがここでめでたくしょっぴー推しになりました✨

ネットでしょっぴーを検索するとどんどん出てくる塩顔イケメン。館様との幼馴染の情報ももれなく知る。

そして出てきたのが『シナモン』(サンリオ)の存在。どうやらシナモンに似ているらしい。。。

 

シナモン繋がりでyoutubeにあがっていた『サンリオピューロランド』にいく回

をみてさらにハマる。これまでないくらいのスピードでハマる。

6人がみんな楽しんでパレードもノリノリで観たりアトラクションも全力で

成人男性がサンリオピューロランドに行くとしたら飽きてしまう人の方が多いと思うのにみんなが楽しそうにしていて6人とも素敵だなと感じました。

youtu.be

 

そこから6人時代のyoutubeを見漁り、後に3人が加入し9人になった新制SnowManを知りました。

 

9人になったSnowMan

関東のグループしか見ていなかったためこのころはこーじ君の存在をしりませんでした。

めめもラウールも知らなかったのでここで第一印象を紹介しようと思います。

 

向井康二

関西色強いな~。でもなんかかわいい

目黒蓮

しょっぴーと仲良しなんだ。声がとても好き。

〇ラウール

こどもじゃんか!緊張してるのかわいいな!

 

そんな印象でした。

6人のころをそんなに知らなかったので9人になってからのそれぞれの葛藤とかアンチコメントとかを聞くとメンバー達は相当辛かっただろうな。。。と思います。

いや、メンバーだけでなく6人を推していたファンの方たちや後から加入した3人のファンもみんな辛かったですよね。

新規の私が言えることは

みんなで支えあってここまできてくれて本当に良かった。

この言葉に尽きます。

 

そんな私は毎日SnowManを見続けてラジオも聞いて気が付いたらめめよりの箱推しになっていました。

めめの良いところは顔はもちろんのこと、優しさ、男らしさ、彼氏だったらきっと大切にしてくれるんだろうなって思える包容力です。

SnowManを推してから3年。まだ1度も生で観れていません。

今年こそは絶対に会いたい!!!そう願うharunaでした。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

気軽にコメントなどしていただけたら泣いて喜びます。笑

これからよろしくお願いいたします。