sn____newsのブログ

Snow Manについて⛄️書いていきます🫧

【DVD】ドラマ「NICE FLIGHT!」

ドラマ「NICE FLIGHT!」のBlu-ray&DVDの発売が決定!

【概要】

2023年4月12日 発売

 

阿部亮平さん出演「NICE FLIGHT!」の

Blu-ray&DVDの発売が決定しました。

【あらすじ】
副操縦士3年目の《ツイてるコーパイ》こと倉田 粋(玉森裕太)は、機長の喜多見七海(吉瀬美智子)と羽田空港を目指して飛行中に"ハロ現象"を目撃する。"ハロ現象"とは天候悪化の前兆――まもなく東京ターミナル管制所(通称:東京アプローチ)から、羽田上空にマイクロバーストが発生していることが告げられる!
 強烈な横風が吹く中、羽田空港に着陸することに…! 操縦桿を持つ粋の手にも力が入ったその時、無線から聞き覚えのある声が流れてくる。その声の主は、羽田空港管制塔の航空管制官・渋谷真夢(中村アン)。ここ最近になって羽田空港の管制でよく聞くようになっていた声で、粋も気になっていた人物だった。

真夢の冷静かつ的確な管制に助けられる粋。同じく航空管制官の夏目幸大(阿部亮平)やその訓練生の河原かすみ(玉城ティナ)らが見守る中、粋たちの機体は無事に着陸! 真夢にお礼を言おうとする粋だったが、その言葉の途中で無情にも無線を切られてしまう。
無愛想な対応に驚きながらも、まだ見ぬ声の主に会ってお礼を言いたいと考える粋。整備士で友人の酒木ジェームス(尾上右近)からは「管制官との交流会」を提案されるが、その矢先、そうとは知らずに粋と真夢は空港で最悪の出会い方をしてしまう。一方、チーフパーサーの飯塚理香子(黒川智花)は真夢とは知り合いのようで…?

その頃、修学旅行に出発する中学生の団体から、1人の生徒がいなくなるという騒動が起きていた! 粋や地上スタッフの本谷光希(筧 美和子)が探し回る中、機長の村井雄太郎(丸山智己)に見つけられた翔平(南出凌嘉)。翔平の抱えていた思いを知った粋は、飛行機がどれだけ多くの人の手によって安全に飛行しているのかを語り聞かせる。
こうして無事、修学旅行先へと旅立っていった翔平。その復路便に乗ることになった粋だったが、またしても《ツイてるコーパイ》ぶりを発揮することとなり…!?

【収録内容】

●映像特典

【本編ディスク】

全8話

【特典映像】

メイキング、制作発表記者会見 ほか(予定)

 

●封入特典

ブックレット(予定)

 

●早期予約特典

法人別販路特典 「B6クリアファイル(ポスタービジュアル)」

Amazon(青)

楽天ブックス(赤)

セブンネットショッピング(水色)

タワレコ(うす水色)

HMV(白)

 

【キャスト】

玉森裕太 中村アン 尾上右近 阿部亮平(Snow Man) 玉城ティナ 黒川智花 吉瀬美智子

 

【スタッフ】

脚本:衛藤 凛
演出:宝来忠昭 木内健人
音楽:沢田 完
主題歌:Kis-My-Ft2『Two as One』(MENT RECORDING)
ゼネラルプロデューサー:中川慎子(テレビ朝日)
プロデューサー:神田エミイ亜希子(テレビ朝日) 小林麻衣子(テレビ朝日) 森 一季(MMJ)
制作:テレビ朝日 MMJ

【予約サイト】

〇Amazon

〇楽天市場

タワレコ

〇HMV&BOOKS online icon

 

【関連動画】

youtu.be

youtu.be

【主題歌】

Kis-My-Ft2「Two as One」