sn____newsのブログ

Snow Manについて⛄️書いていきます🫧

【雑誌】AERA 10/10-17合併号

◇◆AERA 10/10-17合併号◆◇

【概要】

2022年10月3日 発売

向井康二 連載「向井康二が学ぶ白熱カメラレッスン」

【内容】

AERA 2022年10/10-10/17 合併号
【表紙&インタビュー】羽生結弦 カラーグラビア+インタビュー全カラー11P 撮影:蜷川実花 + 表紙の人 カラー1P
■向井康二が学ぶ白熱カメラレッスン カラー5P

大好評連載「向井康二が学ぶ 白熱カメラレッスン」は、「銀一に行きたい!」という向井さんの希望を実現させたスペシャル回です。「銀一」とは、プロカメラマン用の撮影・映像機材の輸入販売専門店。「初めて来た! めっちゃ買っちゃうよ、おれ」という言葉でスタートした、向井さんのお買い物に密着しました。ずっとほしいと言っていた機材や、「DVD撮るときにこれにのっけたいの」という撮影用グッズ、そして「くあー」と叫ぶほど悩んだものとは? 会話の端々から、向井さんの撮影スペースの様子も明らかに。「おれ、普通に買い物しちゃってるけどいいのよね?」「すごいたのしい、おれ!」という向井さんの様子を一緒にお楽しみください。
■松下洸平 連載「じゅうにんといろ」ゲスト:俳優・マギー カラー2P

【予約サイト】

〇Amazon

〇楽天市場

〇Yahoo!ショッピング

〇タワレコ

〇au PAY マーケット icon