sn____newsのブログ

Snow Manについて⛄️書いていきます🫧

【雑誌】QLAP! 11月号

◇◆QLAP! 11月号◆◇

【予約サイト】

〇Amazon

〇楽天市場

Yahoo!ショッピング

タワレコ

【概要】

2022年10月15日 発売

●ジャニーズライヴSpecial!!
Snow Man
2度目の全国アリーナツアー。横浜アリーナ公演の初日をレポート

【内容】

両面ピンナップ 平野紫耀【King & Prince】/7 MEN 侍

表紙・特集

●平野紫耀【King & Prince】
主演ドラマ『クロサギ』。“詐欺師を騙す詐欺師”役で新境地を開く!

●ジャニーズライヴSpecial!!
◎Snow Man
2度目の全国アリーナツアー。横浜アリーナ公演の初日をレポート
◎King & Prince
和洋折衷を織り交ぜた美しく華やかな世界で魅せたステージ
◎NEWS
3人の“音楽”を真っすぐに届けた、貫禄ある大人のステージ
◎Hey! Say! JUMP
最新アルバムを引っ提げて音楽×映画の世界をユニークに表現
◎A.B.C-Z
ファンへの感謝が詰まったアニバーサリーツアー
◎Aぇ! Group
初の単独アリーナ公演! 関西節満載で笑顔いっぱいの一夜

●髙橋海人
ラブコメドラマ『ボーイフレンド降臨!』に主演。年上女性の魅力を告白♥
●ジェシー
主演ドラマ『最初はパー』でお笑い芸人を目指す役に挑戦。“笑い”の大切さとは?
●7 MEN 侍
初単独ツアーが開催中! ツアーロゴ制作の裏話やグループの絆を感じた近況をトーク
●京本大我 in『束の間の一花』
単独初主演ドラマが間もなくスタート。役作りや主題歌の印象を語ります
●菊池風磨×田中 樹 in『DREAM BOYS』
今年で2年目となる菊池風磨主演舞台。田中 樹との親友タッグが再来!
●HiHi Jets×美 少年 in『少年たち あの空を見上げて』
2年連続で主演を務める2組。さらにパワーアップした姿を届けます
●ジャニーズJr.連載『○○Jr.』
Vol.81黒田光輝
爽やかなエプロン姿でカフェ店員になりきり、パンケーキ作りにチャレンジ♪
●松坂桃李×中川 翼
映画『耳をすませば』で初共演。撮影秘話や初対面の思い出を教えてくれました
●中川大志
初主演舞台と歌手デビューを控え、新しい分野に挑戦する心境を吐露
●高橋文哉
ボーイズグループのリーダーを演じるドラマ『君の花になる』の撮影秘話に迫ります