sn____newsのブログ

Snow Manについて⛄️書いていきます🫧

【雑誌】Myojo 2月号

◇◆Myojo 2月号◆◇

【予約サイト】

〈通常版〉

〇Amazon

〇楽天市場

〇楽天ブックス

〇Yahoo!ショッピング

〇タワレコ

〈ちっこい版〉

〇Amazon

〇楽天市場

〇楽天ブックス

〇Yahoo!ショッピング

〇タワレコ

【概要】

2022年12月21日 発売

Snow Man

[CD&DVDケース]Snow Man

※ちっこい版には、CD&DVDケースはつきません。
代わりに、ちっこい版だけのSnow Manの厚紙カードがつきます。
Snow Manは、2022年の活動記録がまるわかりのすごろくを作ってみました~。

【内容】

[表紙]King & Prince

[ウラ表紙]Travis Japan
[ピンナップ]HiHi Jets/美 少年
[厚紙カード]SixTONES
[ステッカー]Travis Japan
[10000字インタビュー]大西流星
[CD&DVDケース]Snow Man
 
※表紙、ピンナップ、厚紙カード、ステッカーは、通常版ちっこい版で
写真・デザインが異なります。
※ちっこい版には、CD&DVDケースはつきません。
代わりに、ちっこい版だけのSnow Manの厚紙カードがつきます。

King & Princeは、2023年の兎年にちなんで、ウサギの国の王子様に変身!?
SixTONESは、来る2023年の自分たちを、わがままに大予言!
Snow Manは、2022年の活動記録がまるわかりのすごろくを作ってみました~。
なにわ男子は、それぞれの家庭での年末年始の過ごし方を教えてくれたよ。
Travis Japanは、メンバー自身の声で作成した7人のトリセツを公開!