sn____newsのブログ

Snow Manについて⛄️書いていきます🫧

【雑誌】FINE BOYS 11月号

◇◆FINE BOYS 11月号◆◇

【概要】

2022年10月7日 発売

目黒蓮

【内容】

重ね着と着まわしで僕らのおしゃれが変わる!
COVER:平野紫耀

僕たちは、平野紫耀が気になって仕方ないんだ。
ねぇ、紫耀くん いま、なにが欲しい?

これからの時季、必須のテクニックを一気に紹介!
重ね着と着まわしで僕らのおしゃれが変わる!

Part1
イマイチ意味がわからない……そんな人に!
重ね着と着まわしっていったいなんなんだ?

Part2
お気に入りの1枚は、賢くヘビロテ!
今年の5大注目アウター重ね着&着まわしテク!

Part3
あったかいしおしゃれ。それって最強!
これからのシーズンはニットで重ね着を。

Part4
ワードローブをフル活用!
手持ちのスウェット&シャツはレイヤード&着まわしで!

Part5
プロのテクニック、お見せします。
スタイリストに聞く「着まわし」の鉄板服!

冬服と相性のいい“使えるヤツ”
この冬の相棒バッグ8つのキーワード

“キレイめ”なだけじゃ物足りない!
女子に効くコーデの新定義!「なに着る? デート服!」

流行ってるからこそ、少しだけ詳しくなりたい。
知っておきたいチェック柄のアレコレ

アツいのは東京だけじゃない!
関西学院大学のイケてる6人をSNAP!!

テクノロジーで「男の美」を手に入れろ。
本気の美容家電

いい感じの毎日を過ごしたいから。
僕らなりにちょっと素敵な暮らしを考えてみる。

新しいスニーカーの選び方!
買うべき1足は“ソール”に注目!

【予約サイト】

〇Amazon

〇楽天市場

〇タワレコ